

    布団とiPhon

    先日、布団干した時に気付いたけど

    布団が擦り切れて綿がこんにちわしてたので

    新しい布団を買ってみた。

    今の布団10ウン年前くらいから使ってるんじゃないだろうか(゚ω゚)?

    今日届いたわけだが

    ウチに来た人ならわかるけど



    台所の通路狭すぎて通れねぇwwwww

    無理矢理押し込んだけど

    これベランダから搬入したほうが楽だったんじゃね(゚Д゚)?



    それと我が家には

    「アイホン」ってメーカーのカメラ付きインターホンが備え付けられてます。

    すごいよ!!家にiPhonがついてるんだよ!!

    でも僕、林檎製品大っ嫌いなんだ!!!!w


    脱線しましたが

    1年半くらい経ってわかったことは

    大抵の人間はカメラの死角に絶対入ります

    佐川もヤマトも死角に入ります

    ですが

    NHKと宗教団体だけはカメラにドヤ顔で映りたがるっていうwwwww



    結論:防犯対策でインターホンにカメラが付いていようと無意味

    5月のことまとめ

    あっという間に6月です。どうも僕です。

    5月は

    宮ケ瀬までツーリングに行ってきました(^ω^)

    あと、ニコ生にも呼び出されて出ましたw


    あとあと


    TVにも出ましたwwwww

    自分でた放送回がつべにも配信されてるので貼っておいてみるwwww





    僕の好青年っぷりが滲み出てるかと(^ω^)←

    ロボットレストラン

    先日、久々に新宿に行ってきました。

    知り合いのところで動画は見てたけど

    生でコイツを目撃したwwwww


    動画で見てたときは全くスケール気にしてなかったけど

    意外にデカイwwwww

    そしてやっぱり怖いwwwwww

    そしてそこはかとなく

    コレに似てる気がする(゚Д゚)

    vitaちゃん

    カッとなってPSvitaちゃん買ってみた(゚Д゚)

    とりあえず3Gモデルを買ってきた。

    開封後速攻でSIM抜いたけどなっ!!!


    スマホ民が増える中、画面触るのが嫌でガラケー使ってる僕だけど

    vita初期設定中に何回かスクロールさせてたら

    軽く酔った(゚Д゚)

    スクロールさせて終わり際にズルズル慣性残って滑るのやめようよ?

    多少は慣れたけど、どうにも気持ち悪い(´・ω・`)

    サッと動いてピタッと止まらんと落ち着かんのよ。

    で、vitaちゃんの何がすごいってGPSデフォ故に

    地図が表示できるっていうね

    これでナビゲーション用のソフト出たら、ワンチャンvitaちゃんフルアーマー化してバイクに積むわ

    既存で言えばPSPでも同じことできるんだけどね。




    米が炊けるまで、つべ眺めてたわけだけど

    一覧で上がってきてたバトオペ動画見たけど

    今相当、機体増えたねぇ


    芋厨やオツムが付いて無い阿呆ばっかりでやる気ガン萎えだったけど

    久々にやってみるかな?(PS3出すのすらめんどくさい

    年末恒例の

    もはや年末の定番の道路工事。

    昨年度末、例によってアホみたいに掘ってたけど

    埋めるのが適当すぎて

    その上を走ると揺れが半端ないですwwww

    どれくらい酷いって言うと

    バイクで下手するとハンドル持ってかれたり

    s i a さ ん が 空 を 飛 び ま す


    今日は大和からの帰りの道中

    さらに尻ポケットに入れてた財布まで空を飛びかけましたwww


    なんていうかね

    勝手に道路掘るのは仕方ないにしても

    適当に埋めて弄る前よりも悪い状態にせんで欲しいんよ(゚ω゚#)

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
