

    とりっく・あ・とりーと

    世間では今日はハロウィンらしいね(´・ω・`)

    とりあえず

    眠い・頭痛が痛い・眠い・目が痛い・眠い。

    洗濯物干したらちょびっとゴッドイーターやって寝よう。そうしよう。

    明日は友達に以前通ってた専門学校の学祭に何故か誘われたので行ってきまっす。
    えぇ。決して母校とは呼びませんよ。

    たまにはRO以外とかもね

    やっぱり今日も寒い(((゜д゜;)))
    早く冬眠しなくては…!!

    佐川のおっちゃんの手によって今日発売の「GOD EATER BURST」がポストに放り込まれてた(*'ω')

    さくっと引継ぎしようとしたらPSPバッテリー切れな上にACアダプター繋いですぐだとソフトウェアアップデートできねぇ/(^o^)\
    先程、ようやくアップデート出来てプレイしてみたけど、ランク9以上の装備が「整備中のため使用できません」だと…(゚Д゚;)?

    久々にショートソード+家の中寒くてまともにうごかせねぇww

    早くランク10装備使わせてくれないかな…(・ω・`)

    寒い

    寒すぎてブログ更新する気にもならねぇ(((゜д゜;)))

    が、ちょっと気になったのがあったので書いてみる。

    とりあえず1.8倍中(てかまともにINし始めたあたりから)に

    ●AX86→87
    ●LK73→96
    ●ケミ65→67

    に上がりました。(ケミは暫定)

    あいかわらず、スリッパ師匠はここぞとばかりにcをくれました(^ω^)


    続きを読む

    うちのLK、一回のスキルで2度攻撃できるんだ

    まぁ、ラグが酷くてSpPの音が重なって聞こえるだけなんだけどねっ

    今日のトールは酷かった…
    LKなのに常時、残影状態
    行動するたびにタメが入るしw

    クリック→タメ→SpP詠唱→詠唱終了→タメ→発動

    さらに宿に戻ればNPCいなかったりとかw

    とかね(´・ω・`)
    PCのせいもあるのだろうが、久々にブチ切れたw(ぉぃ

    1.8倍中もチマチマやってたらLKが95になりました(^ω^)

    続きを読む

    久々にぬくい。

    今日は久々に気持ち良いくらいの快晴で暖かい(てか暑いw)ので、朝から洗濯機フルドライブ( ^ω^)
    このぐらいスカッと乾くといいね(・∀・)ノ

    さて、晩飯の調達に行かねばいかんが程よく眠いw
    とりあえず、お昼寝でもしようか(*'ω')

    と、mixiやらツイッターばっかだとつまらんから書いてみた(

    気付いたら

    ここ最近ボーっと呆けてばっかだったけど、気付いたらもう10月も一周目終わってた/(^o^)\

    どうも。おはこんばんにちわ。
    ただの生存報告です。

    会社で貰ったポケモン白をチマチマ進めたり、トール行ってはSOP4連続とかでションボリしてたり、ひたすらにぼーーーっとしてました。
    呆けてたらあっという間に4時なんだぜ…?(゚Д゚)

    続きを読む

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
