スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    こじれ!ねじれ!

    今日は地元戻ってきてから初の戸塚のNap'sに行って来た。

    パッと見、世田谷店よりも狭いかな?と思ったら横に広くて

    結構、品揃えも良かった(^ω^)

    とりあえず、エンジンオイルを物色。

    普段入れてる「ひましじゃけん」が値上がったのもあり

    ためしにカストロールをセレクト。

    「ビュンビュン回したい人にオススメ!」とか書かれてたら試したくなるじゃない(・∀・)

    続きを読む

    スポンサーサイト

    統合後、初めてINしてみた。

    重すぎワロタ(゚Д゚)

    うちのボロPCじゃプロの露店街で超カクカクw


    インターフェースちょっと変わったみたいね。


    てか衣装装備って何?www/(^o^)\

    なんか今、バカスカLv上がるイベントやってるみたいだけどとりあえず保留(・∀・)

    あと、どの職もライディング可能?(゚Д゚)

    大佐よりも中佐、ないし尉官戦の方がマシな昨今

    僕の小遣いの大半を持っていく

    機動戦士ガンダム 戦場の絆

    のことでもちょろっと書いてみる

    続きを読む

    本麺試験オワタ

    2月から通い始めた教習所もぬる~くチンタラやって

    先週、卒業して

    本日、本免試験受けに行ってきました。


    結果は


    続きを読む

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。