

    PSO2はじめてみたー

    今までROすら動作怪しいときがあったのから一転

    PC買い換えてスペック上がったので


    「新しいゲームはインターフェースをゼロから覚え直すのがめんどいからヤダ」

    が口癖だったsiaさんですが

    性能試しがてらにPSO2入れてみたw


    ちょこちょこ情報収集した限りでもキャラクリの自由度が高そうなので遊んでみたw

    続きを読む


    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    久々に公道走ってきた

    PC移送のために友達に運んでもらう手筈だったけど

    せっかくだからレンタカー借りて久々に練習でもしてみたら?

    ということでレンタカー借りてみたw

    だがPCは諸事情で既にウチに配送済みwww

    さてどうするかwww/(^o^)\


    ということで

    中古車屋までドライブしてきた(・∀・)

    いやぁ、やっぱAT車だとどうにも左足が落ち着かないw

    ただやはり、クルマはイイものだ(^ω^)

    運転中、終始パンチラについて熱く語ってたのはナイショだ!!(゚Д゚)クワッ!!

    おにゅー

    初めて買ったPCから10年

    ようやく買い換えたwwww

    うん。全然処理速度が違う(・∀・)

    ディスプレイも1.5倍くらいの大きさになったのと解像度が上がって

    今までわからなかった画像の荒がわかりやすくw

    とりあえず

    キーボード打ちにくいのと

    辞書登録引継ぎ忘れてたから顔文字登録し直すのめんどいww/(^o^)\
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
