

    それはそれとして

    こないだ上の階のDQNがあまりにもやかましくて

    天井を思いっきりグーパンしたら

    後日、バイクいじってる時に謝罪されたwwww

    DQN「今、子供が遊びに来てて騒がしいかも云々」




    だが僕は聞き流し適当に返事しといたわ

    なぜって?

    それもあるだろうけど

    あからさまにDQN集会ひらいてるじゃねーかwwwwww


    そして今日もDQNはバカ騒ぎでござんす

    今日もやかましかったらグーパンか管理会社に「通報しますた(・∀・)ノ」するか(゚ω゚)


    この調子だと今日寝れないだろうし

    たこ焼き食べたいし、神社行けば米くれるっていうし

    行ってこようかな?

    年末年末ゥゥゥッ!!

    社交辞令で言いはするけど、ぶっちゃけ正月もクリスマスも馴染みのない風習なのでどうでもいいんだけどね←

    一年前のこの頃はスーパーニートしつつちょうど今の家見つかって一段落してた辺りだなぁ(・∀・)

    だが僕はめんどくさがりなので

    これからも惰性した日々を死ぬまで繰り返していきます(゚ω゚)ノ

    【来年も】
    【よろしく】


    あ、あと久々に食べたすき焼きは美味しゅうございました(^ω^)

    さっきの続き

    たしか12月入ってすぐのアップデートで

    ロビアクすると複雑骨折しだしたり

    こんな状態
    8fc5f527.jpg

    3ea186db.jpg

    で画面が表示されたり

    これらは修正されたみたいだけど

    公式で調べたら

    キャラクターの顔グラフィックが表示されない

    「自分を含め、画面上のキャラクターの顔グラフィックが表示されない場合があるとのご報告をいただいております。こちらにつきましては、調査を行っておりますので、申し訳ございませんがお待ちいただきますようお願いいたします。



    でこの情報出てきたのが

    更新日時
    2012-12-27


    まさに昨日っていうねwwwww/(^o^)\

    早く治れェ…(´・ω・`)

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    しばらくINしないうちに

    昨日ついったー見てたらピンときた


    3015007.jpg

    3015007cv.jpg


    新衣装が実装されたので

    久々にINしてみたw

    こんな事もあろうかと放置していたショップ売上金を速攻で引き出し

    ショップ検索!

    即買いw

    ついでにマフラーも買ってみた。

    そして装備。

    キタコレ(゚∀゚)!!

    ネイバー以降、ようやく自キャラにしっくり来る衣装がやっとでた(`・ω・´)

    なぜSSが無いって?

    そりゃ

    久々にINしたら

    pso20121227_231112_002.jpg

    こんな状態で顔が表示されないんだもの(´・ω・`)

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    キマシタワーwww

    去年の今頃はスーパーニートしてたのが懐かしいです。
    どうも僕です。

    早いもので今年ももう終わりwww/(^o^)\
    終わろうと明けようとぶっちゃけどーでもいいんだけどね←

    今日は久々にウチのえぬわん君磨きやでぇ(・∀・)

    続きを読む

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 趣味・実用

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
