

    丸目二灯

    テールランプをクリア化して

    赤バルブにしてからずっと思ってたけど

    昼間とかこれ後方の相手見にくいんじゃね(゚ω゚)?

    と思い、ヤフオクで先日LEDの良さそうなのを見つけたのでお買い上げ(・∀・)

    週末に取り付けしようと思ってたけど

    今日は日が長かったので、真っ暗になる前に取り付けてみたww


    びふぉー
    CA3J0332.jpg
    夜はマシだけど、昼間とかブレーキ掛けてもテール時と大差ないんじゃね?ってレベル


    あふたー
    CA3J0333.jpg
    40発スクエア型と悩んだけど、こっちの方が安くて好みだったので即決w(^ω^)
    こうなるとカバーのディティールが邪魔な感じがするね(´・ω・`)

    とりあえずこれで

    点灯系LED化に一歩近づいたでぇ(・∀・)♪

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 日記

    江ノ島

    いつだったか忘れたけど

    ちょっと前に弟に呼び出し食らって某所までスプロケ買いにプチツーリング行って

    そのまま実家に行きスプロケ交換&チェーン交換してきまた。

    CA3J03010001.jpg

    ビフォー
    CA3J0299.jpg

    アフター
    CA3J0307.jpg

    フロントは1丁上げ、リアは変更せず新品に交換

    だいぶいい感じになった(^ω^)

    あと、今までホンダ純正チェーンオイルだったけど

    弟にオススメされてワコースのチェーンルブに変えたけどこれいいね(・∀・)

    全然飛び散らないw


    交換後、慣らし運転を兼ねて江ノ島までひとっぱしり。

    道中、アレな連中が多いとは思ったけど

    江ノ島到着

    マジでこんなのがいて涙出そうになったwwww
    (※画像はグーグル先生から拝借)
    200906_25_08_e0015108_8355223.jpg

    ずっとネタやコラ画像だとばかり思ってたけど

    実在するとは思わなかったwwwwwww

    テーマ : 自転車
    ジャンル : 趣味・実用

    ガス欠

    いつものように起きてバイクで出勤。

    会社近くまで来たところで突然、回らなくなる。

    メンテは人並み以上にしてはいるはずだけど

    プラグコードがリークしたのか、はたまたプラグがゴミになったのかと思いつつ

    昼休みの間にまさかと思って給油口開けて覗いてみたら

    ガソリンがログアウトしてたwwww

    燃料コックの位置表示がFULL以外書かれてないので、グーグル先生で調べてみるw

    答えを見つけて、帰りにリザーブに切り替えてGSまで

    うん普通に走るね。

    うん。普通に給油量から見て確実にメインタンク空だね(゚ω゚)

    今週は遠出したりで走った分のガソリン消費完全に忘れてたわw/(^o^)\

    リザーブあって助かったわ(゚ω゚;)アブアブ



    ●メモ
    NS-1燃料コック位置

    ▲でMAIN

    ▼でリザーブ

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 日記

    年末恒例の

    もはや年末の定番の道路工事。

    昨年度末、例によってアホみたいに掘ってたけど

    埋めるのが適当すぎて

    その上を走ると揺れが半端ないですwwww

    どれくらい酷いって言うと

    バイクで下手するとハンドル持ってかれたり

    s i a さ ん が 空 を 飛 び ま す


    今日は大和からの帰りの道中

    さらに尻ポケットに入れてた財布まで空を飛びかけましたwww


    なんていうかね

    勝手に道路掘るのは仕方ないにしても

    適当に埋めて弄る前よりも悪い状態にせんで欲しいんよ(゚ω゚#)

    テーマ : 雑記
    ジャンル : 日記

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
