

    タイプR

    今日はこんなのが届いた(・∀・)
    CA3J03760001.jpg


    ついでに他作業と併せてやる予定だった強化イグニッションコイルを先行して組み込むがてら

    こうなったよ!!!!!!!!

    CA3J0380.jpg


    CA3J0378.jpg


    まさかのNS-1(原付)にタイプRwwww

    諸々小話は端折るけど

    これで遠目でも誰のバイクかわかりやすくなったw(^ω^)

    ガリガリ音

    タイヤを新品に交換して数週間、手押しの時にチェーン周りから謎のガリガリ音。

    当初はチェーンに何か噛んでるのかと思ったけど

    ざっくり調べた感じだとチェーンカバーが干渉してるっぽい(゚ω゚)

    チェーンが伸びた分であたったにしても今までなかった上に有り得ないので

    バイク屋に持って行ってみてもらった。


    結果

    どうやら元々、納車以前からチェーンカバーが歪んでた+入るべき溝にちゃんとハマってなかったらしく

    新品タイヤのちょうど肩の部分の「ヒゲ」がチェーンカバーに当たってたみたいで

    チェーンカバーも相当削れてたw/(^o^)\


    入るべき溝にちゃんとはめたら音しなくなったw

    まさかチェーンカバーの歪みだったとは思わなかった(゚ω゚;)


    特にオチはないw
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
