

    久々更新

    お久しぶりです。どうも僕です。

    去年末にようやっとクルマ買ったよ!w/(^o^)\



    ぬん!

    CIMG0439a.jpg

    CIMG0440a.jpg

    CIMG0438.jpg

    納車直後に雨とかさすがsiaさんwwww

    ER34前期型 25GT 4drであります(*'ω')ノ

    当初180SXやアルテッツァでもいいんじゃね?

    と思ってたけどER34の下位グレードなら…?

    と思ったらドンピシャでいい感じの見つかったw(25GT-Tだと良いお値段するw(MTだと尚更w))

    子供の頃から大好きだったR34に乗れるとは思わんかったwキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

    一応、晴れの日のもw
    DSC_0213a.jpg

    それと稀にすれ違うので

    ドピンクのクルマでまつげ生えてるのとかいるんすよ…

    こないだもドピンクのマーチにまつげ生えてたwwww


    こんな感じに(゚Д゚)
    51feRDKG3oL.jpg

    http://www.amazon.co.jp/Cos_Foppish-%E8%BB%8A%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E7%94%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E6%AF%9B-%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%81%BE%E3%81%A4%E6%AF%9B-%EF%BC%93D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%B7%A6%E5%8F%B3%EF%BC%91%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B007MLDGLU

    レビューみたらこれ可愛い…だと…!?

    ごめん。前回も今回も見た瞬間に「キモッwwww」って声でますたwwwww
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
