

    久々の癌畜狩り

    やぁ(゚Д゚)
    ここ最近1.5倍期間と聞いて、またちょこちょこ頻繁にINしてるGMのsiaさんですよ(ぉ
    screenlydia094.jpg


    しかし最近知らない装備(とくに頭装備)増えすぎてて把握し切れん!!
    こないだ書かなかったから今日書いてみる。


    以前メルマガにて、この4コマを見たときに
    4coma.jpg

    え(゚Д゚)!?黒プリできんの!?
    と、すぐさましようと思ったけどもなかなか課金できなかったもののようやくでけた(・∀・)
    screenlydia657.jpg
    なんか薄くね…?
    まぁ、いいや←

    と、久々に課金できたからLKで課金アイテムフルドライブ狩りしてきた!
    screenlydia658.jpg
    やっぱPDはサクサクあがるねぇ~(・∀・)ニヤニヤ
    コンセで転生前よりも、まだやわらかめなのがたまにキズだけどw
    Lv的にもコンセ使ってもまだ転生前90台と火力がトントンw/(^o^)\

    他にも、非公開でチマチマやってたものの公に出しちゃったので公開のうちマジ子
    screenlydia613.jpg
    そういえば最初バンシーリボンだったな…;;

    こっちもチマチマ時計塔で上げて50転職したよ!
    screenlydia653.jpg

    screenlydia656.jpg
    そしてまた時計塔へ…
    前は途中でWiz挫折したけど、改めてやってみると面白いかも…?

    たまにミスるけど滑り割りもそこはかとなく出来るようになったw

    最後にひとつ
    ss漁ってたら…
    screenlydia376.jpg
    今じゃ懐かしい転生前のアサ子見つけたよっ
    以前「デスペナマイスター」の称号を欲しいがままに死にまくってた時ですよ~?
    今じゃレアですよ~?奥さ~ん?(まぁ、今も死ぬときゃ死ぬんだけどね(キリッ

    screenlydia406.jpg
    んでAX転職後w
    やっぱりAXイイネ!(・∀・)
    と、自己満足貼りでした:(;゙゚'ω゚'):

    さっ、ねるか!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
