

    サボってなぞいない(キリッ

    惨事実装してすぐにmixiの方で「後日改めてブログのほうに~」とか言いながら放置なんてしてませんよ?
    えぇ。決して放置ではありませんっ(^ω^)

    近況だけど、担当がうちの部署に切り替わってから何を調子乗っているのか数量が前任の時の倍以上とかなんなの?バカなの?

    さらに数が増えた上に期日までに持ってこないで中途半端に期日先延ばしにするgdgdっぷりのおかげで、唯一休みの日曜すら寸前まで休めるかどうかわからない有様…orz

    仕事行く→遅くに家帰る→明日の仕事のためにさっさと飯食って寝る→仕事行く
    となんの楽しみも無くの夜遅いので何も出来ないループばっかりだと、なんで生きてるんだろう?とか考え出すと鬱過ぎてたまらん。
    過去にも同じ状況あったが、その時に後輩曰く「何笑ってるん?」と言われて「?」だったが、どうやら無意識で笑っていることがあったらしい(ぉ

    と、最近はこんな感じ(´・ω・`)
    ヘビースモーカー程じゃないけど煙草の消費がはやいはやい。

    こないだから課金が切れていたけど、どうせINしてもソロばっかりだし面白みも無いし仕様変更で調べるのも面倒なので課金すらしてなかったけど、今日は気まぐれで課金してみた(・∀・)

    ついでに惨事の事とつらつらと
    screenlydia659.jpg
    アップデート後のINでFleeとASPDに吹いたw
    なによりAXにDEFがある・w・
    さらにSpPがTUEEEEスキルになっているらしいけど、うちのLKはSpPまだだよ!(゚Д゚)クワッ

    今日のG狩りはゲフェシア(タヌーキ談)
    screenlydia676.jpg
    以外にJobが美味かったけど、仕様変わってから経験値テーブルorゲフェMobのJob経験値変わった??
    ssは本日、初仕事の図(・∀・)
    @5%でJob上がるといったそばからBDS?で蒸発しt

    この後、無事に上がったけどねっ!


    screenlydia678.jpg
    帰ってきてからのss
    「うな木」ってアクビのスキルだったのか…(゚Д゚)

    ひさびさにINして多少気分転換になったような気がする・w・

    最後に
    screenlydia660.jpg
    僕のお気に入りスキンの生体3Fキャラたち返せ(´;ω;`)
    死んだときの「こんな時こそジークでござるwww」
    だけが虚しく残っております…orz

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
