

    トールへ出向

    自称:「おねえさま」がブログ書けと言うから書いてみるよ(・ω・`)

    某日「LKでカーサSpP一確狩りしよう」とメールが来たので、「LKまだ75なのにいけるのか…?」と思いつつさくっと課金してスキルリセットしてSpPを取ってみた(・ω・´)

    んで、行く前に試し撃ちで西兄貴村へ間に合わせの水ランスもってカプラでOD行ってウキウキ向かったら

    screenlydia717.jpg
    ねぇじゃねぇか!!
    WPどこいったしwwwww/(^o^)\

    つまりこういうことか…?
    f0050968_1715895.jpg


    わしの試し撃ちスポットが…(´・ω・`)
    なのでプロ南で手当たり次第にポリソに八つ当たりしましたとさ。


    んでトールでメランコもらって狩って来た
    screenlydia722.jpg

    うん。前々から聞いてはいたけど…与ダメが基地外すぎるwwww
    おかげで通算2回(時間にして2h強くらい?)で75→79に上がった(^ω^)
    まだ時給換算してないけど、相当行ってるんじゃね…?(((゜д゜;)))


    他にも合間にニブル行ったりとか
    screenlydia730.jpg
    ダメの嵐って楽しいよね(ぉ
    この時、火鎧で行ってたのはナイショw

    うん。とりあえずSpPアホだねっ
    修正前までにちょっとあげておこうと思う(・ω・´)


    と、最近(結構前からだけどw)遅くまで起きてる事が多くなったせいか


    超!ねみぃ(゚Д゚)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    閉店おしらせわろたwwww
    西兄貴村なくなったの初めて知ったww(ぇ

    今日のメンテでSPP修正きたらおwtだね!
    こなかったら どんどん行こうじぇ

    No title

    >(´・ω・`)かなーん
    この後、ネギに聞いたけど
    どうやら以前のWPとは真逆方向に移転したらしいw

    おっかねぇこと言うなよw/(^o^)\
    おうおうwいつでも逝くぜぇ~~(・ω・´)
    支援とメランコさんくす^p^
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
