スポンサーサイト


    いいか。私は今、とても眠いんだ。

    なので手短に。

    screenlydia741.jpg
    最近クルセが世間の風潮を受けて、スキル&ステリセットしてGX型からSpQ型になりました。

    んで試運転がてら、かなり前にくじで当たったゼピュを持って伊豆にいってみた。
    「意外にクリでるなぁ」なんて思ったらSpQで回避とクリ上昇だと(゚Д゚)
    いつからこんなことに…
    んでザクザク狩ってたら、久々にc頂きますた^p^
    screenlydia742.jpg
    ストラウフ…たいして高くないだろとか思ってたら、平均5M前後だとΣ(゜д゜;)!?
    これは良い収入w(*´ω`*)
    最近、アイスとWSPでカツカツだったからね(・ω・`)

    しかし何故トール行った時にインプc出ないし(´・ω・`)


    と戻ってきて何となく師匠帽装備してみたが…
    screenlydia743.jpg
    動いてるwwwwwwwww

    これは良い装備(`・ω・´)←


    そいじゃアイス食って寝るy
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ハーゲンさんドカ食いでリアルでも散財と聞いてっ(ガラッ

    弓GXならまだ生きてる・・・・のか・・・・?
    兄貴弓に付与で・・・

    僕が撃てるの闇GXだけだけどね!!

    (´・ω・`)キットツカイミチナンテ・・・

    No title

    >(´・ω・`)タヌーキ
    ハゲなんて高級品かえねぇっ!/(^o^)\

    アヌ相手にうちのクルセも6kくらいだったしなぁ…(・ω・`)
    ってたぬGXは闇だったのか(´・ω・`)タヌーキ
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
