

    ROキャラ紹介

    身内しか見なさそうだろうけど、キャラ紹介作りたいが為にブログ作ったようなので作ってみた(*'ω')


    しかし今は課金切れててLvがわからないので後日追加するよっ(・ω・`)
    ※2010/04/01現在
    pro_01

    Assassin Cross 【A>D>S】
    ROをはじめて暫く試行錯誤した末に誕生した。実質的な意味での1stキャラ。そして長女(ぇ
    持ちキャラの中では使い勝手が良いので基本的にはAXで動いてるかも?
    転生前から神速故に高Fleeでの超回避、状況次第ではスリッパ一確Sbr狩りや氷D3FソロでMHにも突っ込んだりすることも出来る器用貧乏な子です。
    最近はスリッパオンラインで各キャラへの装備資金調達係に…(´・ω・`)

    余談ですが、外見は某アンソロ作家のアサクロ姉さんの影響を受けております(*´ω`*)



    pro_02

    Priest 【I>D>V】
    うちの次女(ぉ 完全に趣味で作成した純支援プリ。
    基本ソロ故に支援プリなのに支援する対象がいない為、あまり出番が無いご様子(・ω・`)

    ここ最近は非公平支援でデスペナばっかり貰っててなかなか育たない…(。´Д⊂)

    またまた余談ですが、ROを始める数年前から友人にすら「お前ROしたらプリ作りそうだよな」と言われたことを思い出し、ふと自キャラを見たら相手の予言的中(髪型・髪色)だったのナイショです。



    pro_03

    Crusader 【I>V>S】
    元祖初めてのV系キャラ。
    手持ちがAGI職ばかりだからたまにはいいよね。と作成。
    GXでのHP消費などの問題からなかなかソロが出来ずに育成難航中…/(^o^)\

    キャラ名は某作家さんから。外見も前記作家さんの作品から。



    pro_04

    Alchemist 【D=L>S>A】
    うちの守銭奴。我が家の財政は全てこの子が握ってます。
    ステ?そんなのは飾りですよ(キリッ

    キャラ名は某漫画家様の作品から。



    pro_05

    Lord Knight 【S>V>D】
    うちの末っ子。
    いい加減ソロ飽きて「本格的にPT用キャラを作ろう」と6スロ目開放してすぐに作成。

    名無しオンライン&PD4Fの恩恵ですさまじい速度で育ち、自分の持ちキャラとしては異例の半年で転生。
    転生して以降、ペースが下がりゆっくりに…。目標ステ忘れてなんていませんよ?^p^

    薔薇輝と書いて「ロードナイト」と読みます(何



    pro_06

    SECRET

    ラスト1スロは隠密行動用の非公開スロです。
    何かしらあった時に活動してるみたい?
    一部の人にはすでにバレてるっぽい??w

    名前見たらモロバレなんですけどね(´・ω・)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
