スポンサーサイト


    寒い

    寒すぎてブログ更新する気にもならねぇ(((゜д゜;)))

    が、ちょっと気になったのがあったので書いてみる。

    とりあえず1.8倍中(てかまともにINし始めたあたりから)に

    ●AX86→87
    ●LK73→96
    ●ケミ65→67

    に上がりました。(ケミは暫定)

    あいかわらず、スリッパ師匠はここぞとばかりにcをくれました(^ω^)


    ここから本題

    動画でRD狩り動画を「(´・ω・`)ナイワー」と思いながら見てたけど

    UP.jpg

    全MAPで使用不可wwwww

    つまりスキル削除みたいなものだな。うん。(^ω^)
    厨二が喜びそうな仕様にはうんざりだったから全然かまわん。いいぞもっとやれ

    惨事職に転職しなくてよかった(^ω^)


    って、さりげにメランコも入ってんじゃねぇかΣ(゜д゜;)!
    26日って事は来週か。
    と思ったら今日wwww

    カーサ一確の恩恵はデカかったけど、とりあえずLKは96まで上がったからいいかな(・ω・`)
    弓Gからオル手出したかったな(´・ω・`)


    これでますますIN率は低下しそうです。

    あ、でもたまーにINしてクルセやプリでちまちまやってるよ(*'ω')
    うちのプリ引っ張ってくれる人絶賛募集中(ぁ

    とりあえずブレイブルーのオンライン対戦をする作業に戻るか。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
