

    地震はんぱねぇ…

    昨日はちょっと慌しかったので、とりあえずの生存報告。
    みなさん大丈夫ですか?

    とりあえず自分の方は会社・自宅共にちょっと荒れた程度で
    無傷で無事でござんす。
    初めて地震で「これはマジでやばいかも」思わされた(゜д゜;)

    心配してくれた人たちありがとうΣd(ゝω・o)

    とりあえず自宅がガスがつかえないよっ!/(^o^)\
    東京ガスが安定するまでは銭湯通いなのか…!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    メール連絡よりもこっちのが回線的な意味でいいな

    無事で何より、でもまだまだ気を付けてな

    何もできないのがやるせないお(´・ω・`)

    No title

    >(´・ω・`)タヌーキ
    とりあえず各方面から安否確認の連絡貰ったのでこっちも各方面に告知してみた(キリッ
    こっちも食料と水備えて気をつけておくz(・ω・´)

    てか、たぬは大丈夫なぬーん(・ω・`)?

    No title

    こっちはダイジョブダイジョブー
    一番の心配は解消されたからぬ

    そっちは明日からの計画停電に備えないとね
    東京電力HP繋がらないから、こっちで確認ヨロ

    ttp://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html?inb=yt

    冷凍庫ェ

    No title

    >(´・ω・`)タヌーキ
    そかそか、なら良かったw

    URLトンクス(・∀・)ノ
    東京電力マジで繋がらなくて悶絶してた\(^o^)/

    マジ冷凍庫ェ…
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
