

    久々にINしてみた&近況?

    おはこんばんにちわ。(´・ω・`)シアーンですよ。
    ここ最近はゴッドイーターばっかりやってます。はい。
    公式HP:http://www.godeater.jp/

    モンハンよりもやりやすいと思うよっ(・ω・´)

    日付変わる頃帰宅→飯や風呂→AM4時くらいまでゴッドイーター→無論遅刻が最近のデフォです(ぇ
    重役出勤おいしいです^p^


    気付いていたけど時間が無いから放置してたけど、知らないうちにTOP絵が表示されないようになってたwww/(^o^)\
    ようやく時間が取れたので直しておいた( ^ω^)
    と、いうわけ(?)で前に1日INするだけに\1500課金してたものの、課金切れてると思ったらまだ残ってたので昨日久々にログインしてみたらログイン絵も変わっておった:(;゙゚'ω゚'):

    他所様のブログにてプロから新たにアルデバランに行けるらしいとの情報を入手したので確認しにカプラへ…

    screenlydia621.jpg

    おぉ…ほんとに行ける…(゚Д゚)

    スリッパしか行かない人にはありがたい恩恵です^p^
    え?ならジュノーセーブにしろって?知るか^p^←

    あ、そういえばスリッパといえば変な格好で寝てる姿を対抗して載せるの忘れてたので貼っておくw
    screenlydia418.jpg
    あ…れ…(゜д゜;)?
    大差ないか…?
    ギャング装備は変態にしかみえんwww/(^o^)\



    と、思うがままつらつら書いてみた。
    この先、仕事が本格化してくるのでさらにIN率は低くなる一方かもね!
    今年はいつも暇になるあたりも仕事が来そうな感じだし/(^o^)\

    さ、カップらぅめん食ってゴッドイーターやって寝るかな(*'ω')
    明日も晴れるといいなぁ…(*´ω`*)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    難易度7から負けることが増えてきたお茶です。
    ROは課金きれたままですわ
    やる気をください

    No title

    体験版だけでお腹いっぱい
    P2Gセカンドしてお腹いっぱい

    明日も雪の方向でっ!!

    No title

    >おTea
    今月に買ったばっかりでようやく難易度6に入ったsiaさんですが何か?w

    とりまゴッドイーター一段落するまでROは放置かな?
    てか5月なったら本格的に忙しくなるし/(^o^)\

    やる気とやる目的をください(・ω・`)



    >(´・ω・`)タヌーキ
    勢い余ってDL版買っちゃうといいよっ!(ぇ
    モンハンは全部終わったお…(・ω・`)

    残念ながら良い天気ですた( ^ω^)
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
