スポンサーサイト


    たまに食う塩ラーメンってうまいね

    夜食で塩ラーメン食べたけどあのインスタントならではの質素な感じ良いよね(´・ω・`)

    ラーメンといえば、こないだ後輩から聞いた「うまかっちゃん」だったかな?
    も気になりどころw

    久々の家風呂は狭くて吹いたw
    銭湯で豪遊しすぎたな…(´・ω・`)
    今思えば足伸ばして風呂は入れたのなんて何年ぶりだったんだろ/(^o^)\
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    茹でるだけの素麺もいいのよ

    薬味は梅干し叩いた奴だけでもいいの

    贅沢は敵です(キリッ

    No title

    >(´・ω・`)タヌーキ
    塩ラーメンは胡麻だけでおk(^ω^)
    具無し焼きそばもおいしいよっ

    貧乏だけど節約と言う言葉は嫌いです(^ω^)ニコッ
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
