

    明日は選挙

    気付けばもう1ヶ月…(゚Д゚)
    ホント早いなぁ(・ω・`)

    仕事が忙しい時期とはいえあっという間すぎるw/(^o^)\
    急に辞めちゃった人とかいてさらに忙しくなるこの時期にどうなることやら…

    mixiでとあるマイミクさんのところで滅多に見ない夢体験書いたらわざわざ調べてくれたのでこちらにも書いておく(^ω^)

    ●ここ最近の見た夢

    「家族全員殺された後に自分も頭を斧だか鉈みたいなのでカチ割られ視界が暗転したあたりで起きる」

    「カッターの刃がじわじわと左手親指に入って行き、あと薄皮一枚ってとこまで切断されて指が分離しかけた所で起きる」


    ●で、夢占いの当てはまってそうな欄
    「殺される夢は、夢とは逆に幸運が訪れる前ぶれです。しかし、死に切れず生き残る夢は、幸運が一時的なもので長続きしません。流血の夢も、金運上昇の前兆です。反対に自分が人を殺す夢は、前向きな姿勢で、良いチャンスをつかもうとする努力の表れです。また、母親を殺す夢を見る人が比較的多いようなのですが、不吉な夢ではなく、むしろあなたが自立を目指しているサインです。」


    幸運ってなんですかwww/(^o^)\
    しかしホント珍しく夢見たと思ったらこんなんばっかりだしね(´・ω・`)


    明日は区議会議員・区長選挙にいってきまふ(´・ω・`)
    その後は珍しく池袋に行って来るよ!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
