

    暇な日が続いたので

    こっそりログインしてみた(´・ω・`)

    最近だれもいないんかねぇ(´・ω・`)

    今日は仕事無かったのでさっさと切り上げて家帰って暇だったので
    師匠に挨拶したりはじめての騎士団ソロしてみた(・∀・)






    ワンチャン狙って深淵やアリスばっかり粘着してたw(行く先々に居たとも言う…w)
    さすがにLKなら耐えられるし、それなり火力だからサクサク狩れた(^ω^)

    screenlydia793.jpg

    screenlydia796.jpg
    魔剣達も余裕なんだねぇΣ(゜д゜;)


    screenlydia797.jpg
    最後はディスペル喰らって終了(´・ω・`)



    火力はあってもSP的にはきっついわ(´・ω・`)

    休憩はさみながら30分間やってエル塊が3つ(゚Д゚)
    深淵もレイドもアイスをいっぱいくれました^^^^^^

    「まぁ、エルでも使った餅代黒字になるだろ」と思ったら暫くINしないうちに桁が変わるほど大暴落してたのに今気付いたwwwwwwwwwwwww/(^o^)\




    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    二倍期間と聞いて(ガタッ
    実は一ヶ月前に釣られてたんだクマ
    装備無くて何も出来なかったけどぬ

    月1500円のチャットゲーなんてそんなもんですよね
    それでチャットする相手すらいないとか、もうね


    ちょっと前に聞いた学生の会話で
    レベル上げって単語を久し振りに聞いたんだよ

    なんだか懐かしい気持ちになったのは
    全てのゲームって物自体から離れてしまってる証拠かぬ

    さぁ、残ったwebマネーどうしようか
    (´・ω・`)



    インテリアとしてはバッチリなんだけど
    使いにくいってのはよくある話

    昔、冬場にお姉系の方が言ってたのぉ

    「寒さに耐えてこそのオシャレ」


    安くて実用的が一番なのですよ

    つ団扇

    No title

    GW頃に課金したよ!
    3回しかログインしてないけどw

    No title

    >(´・ω・`)タヌーキ
    デスヨネー(・ω・`)

    レベル上げ確かに凄く懐かしい感じがするなぁ…

    webマネーは使い方がよくわからんw/(^o^)\


    >>「寒さに耐えてこそのオシャレ」
    世の中「質実剛健」って言葉はどこに行っちゃったのかねぇ(´・ω・`)

    No title

    >おTea
    1500円課金して月一ログインがデフォだがな!!(キリッ
    昔、毎日のようにINしてたのが懐かしい
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
