

    そういえばGWに

    オフ会があるみたいだねっ!
    どうも。siaです。
    まずは人面ペコでも拝んでください(何

    screenlydia550.jpg

    この他にも何故か叫んでるssが多いのは何故…(゚Д゚)


    screenlydia545a.jpg
    これとかね(゜д゜;)

    と、おもったら

    screenlydia545b.jpg
    あぁwなるほどw

    もう何枚、師匠から名刺を頂いたか…(。´・ω・)。゚+.


    と、脱線もこのくらいにしておいて本題に(*'ω')

    GW中のどこかわからないけど結構な人数が押し寄せてくるみたいだねっ!
    どうやらGWは全部休めそうなのでいつでもどんとこいだ!(`・ω・´)
    GW前後の仕事量がアフォみたいだけどね/(^o^)\


    ねぎなやホホ家、たけや山とかねっ!
    偉大なおTea先生に至っては5年振りの同窓会みたいなものだしね!w

    ホホ家はデビが仕事でこれないのが残念なところ…(。´・ω・)。゚+.

    ねぎはこないだカーナビ買ったぽいが、カーナビに惑わされて同じとこループしないように気をつけるんだぜw(ぇ


    と、今から楽しみではあるんだけども、どうも何か嫌な予感がしてしかたないんだよねぇ…(・ω・`)
    一体何が伏せられてるかは知らないけど、今は純粋に楽しみでいようと思いまする・3・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
