

    リレーの時に渡すもの

    は、プレッシャーと怨念ですよね^^

    というわけで、偉大なる淫乱 もずな様からバトンを賜ったのでやってみることにします( ^ω^)
    【1】まず答えてほしい人を3人以上選んでください。
    では空気読まずに
    ・旦那
    ・でゅあるん
    ・Dual

    にお願いしたいと思います(^ω^)ニコッ

    やりたい方は持っていってくださいませ~

    【2】朝食はパン派?ご飯派?それ以外?
    米がなければお米を食べろ

    【3】髪の毛の長さは?染めてたりする?
    なかなか切りに行けずにジェルで固めた時に多少上げておかないと目に付き刺さる程度。染めようと思いつつもなかなか出来ないでいる/(^o^)\

    オススメのカラーはありませんか(・ω・`)?

    【4】好きな動物は?
    犬とか猫
    柴犬良いよね柴犬
    猫もかまってやるとおもしろいよっ!

    昔、郵便局のバイトの時に仕事サボって担当地区にいた猫と戯れてたのは良い思い出(ぇ
    まぁ、一人暮らしじゃ飼えないけどね(´・ω・`)

    【5】靴はどちらの足から履く?
    右足からどーn

    【6】身体のどこが一番好き?
    生身は何かと面倒です

    【7】シャンプーは何を使ってる?
    らっくす すーぱーりっちしゃいん

    【8】欠かさずしている日課は?
    一日一煩(マテ

    【9】車持ってる?どんなの?
    欲しいけど、免許取れるタイミングの時に一番遊んでたから取れず仕舞い(´・ω・`)
    それ故に「車好きのクセに免許持ってないとかwwww」といわれたw

    【10】身長どのくらい?
    170に届かない程度(168)
    単位はミリじゃないよ!

    【11】自分って何フェチだと思う?
    世の中のフェチズムの8割が該当すると何度言ったら(ry

    【12】好きな食べ物は何?
    牛スジとか良いよね

    【13】習い事してる?過去にしてた?
    昔くもん(だっけ?)に行ってた。無論サボってた←

    【14】このバトンを送ってくれた人ってどんな人?
    偉大なる淫乱様

    今度飲み明かそうぜ!(マテ

    【15】趣味は?
    多すぎて困る

    【16】どこにすんでる?
    日本
    別名:JAPAN

    【17】好きな色は?
    黒、赤

    【18】今行きたい場所は?
    北海道とか!あと温泉とか

    【19】好きな漫画は?
    BLACK LAGOON・ゼロイン・そらのおとしもの
    榎宮先生の作品とか

    最近で言えばトライガン読んでみたい

    【20】自分を動物に例えたら? 
    さぁ~、みんなで考えよーっ(他力本願ww

    【21】今このバトン以外で何かやってる?
    ゴッドイーターやるかROするかうずうずしてる

    【22】んと、じゃあ好きなスポーツは?
    モータースポーツ

    【23】ROで好きな職業と嫌いな職業は?
    好きな職業:AX
    嫌いな職業:忍者

    特に♂忍者の土佐犬っぷりはないだろ…(´・ω・`)

    【24】好きな音楽はなんですか?
    テンションが上がる曲ならなんでも

    最近ユーロビート聴いてないなぁ(。´・ω・)。゚+.

    【25】眠いけど寝たくないとき、どうしますか。
    散歩したり(仕事中でもする)コーヒー飲んだり、ペンタブの先や爪を自分の手に思いっきり突き刺す。
    それでもダメな時は自分にグーで殴ったりかな?

    【26】山田優と長澤まさみが嫌いなんだけど、どうすればいい?
    時代は松平健だろ

    【27】眠くないけど寝ないといけない時、どうしますか。
    基本的に常時眠いから問題ない。
    むしろ睡眠って言うより気絶に近い

    【28】RO暦の中で一番嬉しかったことは?
    あったかなぁ…?
    あった気もするけど覚えてない←

    【29】からあげは何つける?
    気が向いたらマヨとかレモン。
    後は居酒屋とかで何か付いてれば使う程度。

    良く行くところはから揚げにからしが付いてる。

    【30】今まで誰かに言われた、忘れられない一言などある?出来事でもいいお(もずな様追加質問
    あるはず…
    もはや記憶っていうより意識に刷り込まれてるかな?それ故か思い出せんw/(^o^)\
    てかトラウマかも?

    【+α】最後にあなたが聞きたいことを付け足してください。
    今宵の晩御飯なぁに?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    バトンやってくれてさんくす☆
    プレッシャーと怨念www「恐怖新聞」の次にわらたwwwwww
    覚えてないかもだけど(・∀・)

    No title

    >もずな様
    飯前にやってみた( ^ω^)

    恐怖新聞…だ…と…(゚Д゚)
    なつかしいじゃねぇかww
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
