

    大佐よりも中佐、ないし尉官戦の方がマシな昨今

    僕の小遣いの大半を持っていく

    機動戦士ガンダム 戦場の絆

    のことでもちょろっと書いてみる


    連邦2番機が自分。

    1戦目は0落ち5撃破ヒャッハー!
    またアレク乗るぜ!したらこの様(´・ω・`)

    勝ったは勝ったけど

    タンクが拠点割ってないのはリプ見て気付いたwwww

    最後残りAP31くらいだったけど

    チョバムは脱がないぜ!!

    最後に拡散弾くらって多分残りAP1な気がする(゚Д゚)アブネェ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
