

    こじれ!ねじれ!

    今日は地元戻ってきてから初の戸塚のNap'sに行って来た。

    パッと見、世田谷店よりも狭いかな?と思ったら横に広くて

    結構、品揃えも良かった(^ω^)

    とりあえず、エンジンオイルを物色。

    普段入れてる「ひましじゃけん」が値上がったのもあり

    ためしにカストロールをセレクト。

    「ビュンビュン回したい人にオススメ!」とか書かれてたら試したくなるじゃない(・∀・)

    それとチャンバー換えて以来、12000rpm辺りからグリップに伝わってくる振動がハンパ無いのでグリップも物色w

    寸法がわからなかったので、店員に測ってもらうことに。

    その結果


    右:110mm
    左:113mm

    左右で長さがビミョーに違うwwwwwwwww/(^o^)\

    きっと寸法公差だよね?そうだよね!?←

    大した差が無いし、115mmの社外品を購入。

    ついでにメットもミラーシールド化!(・ω・´)

    これでグラサンいらなくなるかも?w

    で帰ってからさっそく


    さっそく取り付けるぜ!!
    ns-1d

    交換方法は前に雑誌で見てたのでソレにならって

    まずはドライバーを隙間に突っ込んでグルっと一周こじる。

    グリップ固定用の接着剤を剥す。

    その後は

    全力で引き抜け!!

    ns-1b

    引き抜いたらパーツクリーナーで残ってる接着剤を落とす。

    今度は新しいグリップを

    全力でねじりこめ!!

    ぬお!?純正(?)よりもハイグリップ故に入りづらい!?

    ここで弟に良い方法が無いかメールを送りながら作業。

    格闘すること数十分。

    ようやく片方が入ったぜ…(´д`;)

    弟から返信が来る

    「パークリを潤滑剤代わりに流し込むのじゃ!」

    ハッ(゚Д゚)!!
    さすが、我が専属メカニック(勝手に呼称w)

    早速、左側にパーツクリーナーを流し込んでねじりこむ。

    5分もしないで終わったわwwwww/(^o^)\


    びふぉー
    ns-1a

    あふたー
    ns-1c

    どれだけ違いがあるか試しに明日は山に行ってみよう。そうしよう(・∀・)ゲヘヘ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
