スポンサーサイト


    OFF会お疲れ様でした

    少し遅れたけど、今日も飲み会だったので手短に書くお(´・ω・`)

    まずはOFF会お疲れ様でした。
    メンバーのほとんどが遠方から横浜までの長距離移動とは…/(^o^)\


    皆様方、ほんとに予想以上におもろかったのに驚いたwww
    旦那はオフだろうとオンだろうと大差なかったけどね(^ω^)ニコッ←

    おTea先生の数年での変わりっぷりにはもうね…(。´Д⊂)

    あ、お土産ありがとうございました(*´ω`*)
    もしゃもしゃ食わせていただくぜ!!!!!

    と、当初一日だけで帰るかな?と思ってたらキッチリ二泊三日までしてしまいますた/(^o^)\
    椅子で寝るのはしんどいね!←





    最後に一言

    昨日風呂入っててふと足元を見て気付いたんだ。
    すね毛が部分的に禿 げ て る/(^o^)\

    てかむしろ、ありんこになったままのが一部あったりしたしwwwwwwwww
    誰だよむしった奴!!!←


    と、ドキドキトワクワクと(´・ω・`)ナイワーが交錯するオフ会でしたがめっちゃ楽しめました。
    次の機会にもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    次回までにすね毛もとにしといてね^^;
    オレも毟りたいからwwwww


    OFFお疲れさん!!

    おつかれサンマー!

    禿げすね毛wwwwwwwwwwww
    仕事中にこっそり見てたら盛大に吹いたじゃないかwwwwwwwwwwww
    んっまぁ本当、楽しかったです!またやろうね!ヽ(*゚ω゚*)ノ

    No title

    どうも、おteaです。
    siaは昔のままヘタレだったので安心しました(ぁ

    自分は死んでましたが、OFF会楽しめたのなら良かったと思います。
    関西OFFいつぅ?

    No title

    >あぐ
    おまいもむしるのかwwwwwwwwww/(^o^)\

    >もずな様
    おいおい。ブログってのは仕事中に堂々と見るものなんだぜ?
    お疲れsummer( ^ω^)
    次回の大阪オフでは、もずな様がたこ焼き奢ってくれると聞いてwwwwwwww

    >おTea
    おいおい。この知的なクールビューティーに何言ってるんだ?(ぉぃ
    同じく、関西オフいつぅ?(・ω・`)
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
