

    PSO2はじめてみたー

    今までROすら動作怪しいときがあったのから一転

    PC買い換えてスペック上がったので


    「新しいゲームはインターフェースをゼロから覚え直すのがめんどいからヤダ」

    が口癖だったsiaさんですが

    性能試しがてらにPSO2入れてみたw


    ちょこちょこ情報収集した限りでもキャラクリの自由度が高そうなので遊んでみたw
    うん。

    ホントにいじれる箇所が半端なく多いwww

    これで落ち着いたけど


    pso20120916_154706_000.jpg



    pso20120918_190324_001.jpg


    キャラ作るだけで何時間掛かったかわかったものじゃないw(゚Д゚)


    ゲーム自体も細かくクえがあって

    ソロでも面白いかもしれない(^ω^)


    最後にクエ達成と同時に空高くに吹っ飛んでいくsiaさんをご堪能ください←

    pso20120921_002147_009.jpg

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
