スポンサーサイト


    初めて半月ちょっと

    PSO2を初めて半月が過ぎたけど

    最近、外人プレイヤー多すぎだろwwww

    聞く限りだと海外からの接続はNG行為みたいなんだがなぁ(゚ω゚;)

    先日も緊急クエ受けて準備してたら勝手にPTに入ってきて荒らしてきたので

    PTから外して僕自身もブロック移動(´・ω・`)

    クエストカウンターが香ばしい会話と英語しか飛び交わない時点で予測すべきだった…orz

    ブロック移動後も重いうえにどれだけの人数が同一MAPにいるか

    全体会話で投げかける。

    よかったw 日本語で返ってくるぞw

    どうもこの発言が元になったらしく

    MAPで散り散りだったメンツが集結w

    クリアはできなかったけど、すごく面白かったw

    少なくともROじゃなかったことだwww

    さらにこっそりとはじめてのレアげっと(・∀・)
    pso20121010_013854_004.jpg

    今までプチレアはいくつかでたけど

    スペシャルウェポンは初めてw

    まだ鑑定してないから何が出るかたのしみでござんす(^ω^)

    ロビーに戻ってきてから

    一緒にクエした人に捕まったwwwwΣ(゜д゜;)!?

    談笑の後

    チーム(ROでいうとこのギルド)に入ってみました(゚ω゚)

    ROで人付き合いにうんざりして以来

    基本ソロで動いてたので

    こういうの久しぶりだわぁ(・∀・)

    どうなるかはわからんがな!(゚Д゚)!!
    スポンサーサイト

    テーマ : ファンタシースターオンライン2
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    PSOやってんのかー。
    あれなんか人気みたいだよね。
    ソロでも楽しめる&自由度も高い感じなのかな。
    そのあたりちょっと気になった。

    キャラがsiaそのもので安心したw

    あとこの間ROやってたら、ネギ見掛けて数日後におTEA先生見かけたわw
    懐かしい顔ぶれだったじぇw

    No title

    >とどちょ

    なんか騒いでるのを小耳に挟んだのとちょっと調べたら面白そうだったので初めてみた(・∀・)

    たしかに結構自由度は高いかな?

    ただ装備が各カテゴリーの汎用装備は同じぐら(若干色違い)程度なのでそのへんがアレかなぁってところかな(゚ω゚)


    >>キャラがsiaそのもので安心したw
    そのものwwww

    いろいろキャラクリで遊んでみようと思っても
    結局こんなかんじで落ち着くんだよなぁw

    ネギにおTea先生だと(゚Д゚)!?
    ホント懐かしいなぁw
    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
