

    キマシタワーwww

    去年の今頃はスーパーニートしてたのが懐かしいです。
    どうも僕です。

    早いもので今年ももう終わりwww/(^o^)\
    終わろうと明けようとぶっちゃけどーでもいいんだけどね←

    今日は久々にウチのえぬわん君磨きやでぇ(・∀・)
    今回はちょっと普段とは変えてこんなのを使ってみた(・∀・)

    ●結果

    【足周り】

    びふぉー
    CA3J0266.jpg

    あふたー
    CA3J0268.jpg




    【全体】

    びふぉー
    CA3J0265.jpg

    あふたー
    CA3J0270.jpg

    カウルの光沢戻るかどうか試してみたけど、やっぱりクリア層が弱ってるのはそれ以上はよくならないみたい。

    クリア層の状態の良い所や、メーター周りはほんとピッカピカになったww

    ついでにプラグ交換
    CA3J0269.jpg
    プラグきたねぇw

    後は間に合せでチェーンに注油。

    ひとまずこれで終了。

    ついでに以前から買ったまま交換してなかった前後パッド交換を今日できるか、にりんかんに問い合わせてみたら

    店員「1h後なら空いてるでぇ!」

    sia「ほいじゃいくぜぇ!」

    颯爽と出発。

    家を出てふと気づく。

    持ち込みなのにパッド家に置いてきてるじゃん(゚Д゚)

    即座に家に戻り再出撃www

    ●結果
    受付時間の5分前に到着www

    交換作業中、電話が掛かってくる。

    作業員「リアのパッド全然減ってないけど交換でいいんですかぁ~?」

    sia「無問題や(^ω^)」

    交換作業終了後、引き取り時に衝撃の真実。

    作業員との会話の中でリアパッドの話が出る。

    sia「リアはなんか効きも悪いし、納車時から変えてなかったので。見た感じ良いものじゃなさそうだし(゚∀゚)」

    作業員「そーですね。純正じゃないですし、多分海外の安物でしょう。少なくとも国内で流通してないものですw




    きましたわぁwwww/(^o^)\

    つまり安物な上におそらく経年劣化などで全く減らなかったわけだなwwww
    それなら効かないのも納得だわw


    にりんかん行ったついでに各種レンズのクリア化(^ω^)

    一箇所ソケットに変なの付いててバルブがうまく取れなかったので

    バルブを破壊して摘出www

    換装終了!試験点灯や!
    CA3J0271.jpg

    カバー付ける前だと

    うおっ!まぶしっ!

    あとは年内にスプロケとチェーン交換できたらしたいなぁ(^ω^)

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
