

    江ノ島

    いつだったか忘れたけど

    ちょっと前に弟に呼び出し食らって某所までスプロケ買いにプチツーリング行って

    そのまま実家に行きスプロケ交換&チェーン交換してきまた。

    CA3J03010001.jpg

    ビフォー
    CA3J0299.jpg

    アフター
    CA3J0307.jpg

    フロントは1丁上げ、リアは変更せず新品に交換

    だいぶいい感じになった(^ω^)

    あと、今までホンダ純正チェーンオイルだったけど

    弟にオススメされてワコースのチェーンルブに変えたけどこれいいね(・∀・)

    全然飛び散らないw


    交換後、慣らし運転を兼ねて江ノ島までひとっぱしり。

    道中、アレな連中が多いとは思ったけど

    江ノ島到着

    マジでこんなのがいて涙出そうになったwwww
    (※画像はグーグル先生から拝借)
    200906_25_08_e0015108_8355223.jpg

    ずっとネタやコラ画像だとばかり思ってたけど

    実在するとは思わなかったwwwwwww

    テーマ : 自転車
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
