

    丸目二灯

    テールランプをクリア化して

    赤バルブにしてからずっと思ってたけど

    昼間とかこれ後方の相手見にくいんじゃね(゚ω゚)?

    と思い、ヤフオクで先日LEDの良さそうなのを見つけたのでお買い上げ(・∀・)

    週末に取り付けしようと思ってたけど

    今日は日が長かったので、真っ暗になる前に取り付けてみたww


    びふぉー
    CA3J0332.jpg
    夜はマシだけど、昼間とかブレーキ掛けてもテール時と大差ないんじゃね?ってレベル


    あふたー
    CA3J0333.jpg
    40発スクエア型と悩んだけど、こっちの方が安くて好みだったので即決w(^ω^)
    こうなるとカバーのディティールが邪魔な感じがするね(´・ω・`)

    とりあえずこれで

    点灯系LED化に一歩近づいたでぇ(・∀・)♪

    テーマ : 今日の出来事
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
