

    NS-1さん病院送りwwwww

    お久しぶりです。


    CA3J0092.jpg
    みなさんお馴染みのウチのバイク、えぬわん君ですが


    仕事行こうといつものように乗って家から押して出る

    ん…?なんか妙に車体重くね…?

    なんて思いながら走り出してから後輪タイヤ見たらめっちゃ沈んでるwwwww/(^o^)\

    うほおww 空気抜けてるwwwww


    と思ったらパンクでしたwwwww
    ここ最近は残業があるので、残業終わったあとだとバイク屋しまってんじゃね…?

    とダメもとで自宅から徒歩5分のとこにあるホンダドリームにカチコミw

    たまたま残って愛車イジリしてる店員発見w

    理由を説明

    どうにか見てもらえたw

    見てもらった結果、長いビスか何かが貫通してたっぽくて

    トレッド面の他にリム近くからも空気漏れwwwww/(^o^)\

    タイヤ交換コースキマシターwwwww

    タイヤ発注諸々などで今週いっぱい戻ってこないらしい(´・ω・`)



    6749107_1996656831_188large.jpg

    ちょうど代車(レンタルバイク)も出せるのがあり出してもらった


    スクーターなんて原付免許取った時の教習で2~3hしか乗ってないわwwww

    いやぁ、スクーター怖すぎだろ((((;゚Д゚))))

    クラッチ無い、ミッション無い、エンブレ無い

    フルスロにしても全く加速しないw

    そのくせ変に小回り効くw

    怖い怖いw


    しかし

    営業時間外だって言うのにキッチリ対応してくれたホンダドリームの店員さんにはマジ感謝ですわ(^ω^)


    え?赤男爵?

    ぜってー行かねー( ゚д゚)、ペッ

    テーマ : 日記
    ジャンル : 日記

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    sia

    Author:sia
    巷で好青年と定評のある僕です(^ω^)←
    多趣味で色々やってます。

    最近のsiaはバイクと戦場の絆で出来てます。

    PSO2初めました。
    ship2でちょこちょこ遊んでます。

    FC2カウンター
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    リンク
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月時計-LunarDial-

    携帯待ち受けFLASH作成所
    PSO2
    PSO2_120x600_応援バナー01
